Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
浅野さん
0
    2013042410140002.jpg
    3年位前に、あるセミナーの懇親会で出会った人がいました。私のところへ来て「あなたは僕の嫌いな隣の奥さんとそっくりです。」彼はいきなりそう言いました。まぁ!何て人!ところがそれが縁で親しくなったのが浅野さんです。浅野さんは知れば知るほど面白い、そしてすごい人です。博学で情報も沢山お持ちです。知りたいことや必要なことをいつもタイムリーに送って下さいます。今日、初めて浅野さんがお友達と波動塾に来て下さいました。久しぶりの再開です。いろいろなことを教えて頂いたり、逆にヒーリングをして頂いたり、まぁ!何て楽しいひとときだったことでしょう!浅野さんとシンクロの話をしましたが、浅野さんとの出会いも、まさにシンクロです。こんなに私に情報を提供して下さる方は今までいませんでした。また、考え方も似ているので、私はとても楽なのです。お友達も素晴らしい方たちで、浅野さんの人柄がわかります。この教えが絶対!これさえやっていれば大丈夫!といった観念にとらわれず、自由に常に上を目指す浅野さんに、これからもいろいろ教
    えて頂きたいと思います。
    連休の今日は、山形からもいらして下さったり、あとで数えたら15人もの方が見えました。人が見えるたびに私は嬉しくて、帰り道は「ありがとう!ありがとう!」とずっと言っていました。皆さん、波動塾に遊びに来て下さいね〜(^○^)!
    posted by: hadojuku | - | 20:18 | comments(1) | - | - | - |
    今日は始めて友人と共に波動塾にお邪魔させて頂き、本当に楽しいひと時を感じさせて頂きました。
    宮村さんに縁があったのも、私の心の中のこだわりを克服する為に、自分でプログラムを組んでの出会いと思います。いつの日か、好きになれない隣の奥さんが、有難い人に思える様に宮村さんとの出会いを計画したのだと思います。
    塾に来られて居る皆様がのびのびした、楽しい塾を感じさせてくれました。
    居心地の良い又行きたくなる所でした。
    | 浅野 | 2013/05/03 10:39 PM |